esthetic salon/prima | 日記 | 可愛すぎるLaLaの補正下着!!

~アロマの香りに包まれた 隠れ家サロン~

Top >  日記 > 可愛すぎるLaLaの補正下着!!

esthetic salon/prima の日記

可愛すぎるLaLaの補正下着!!

2014.12.02

最近TV番組で 美魔女の方々や、美魔女の方の娘様が
LaLaの下着を着てでておりましたー(*^ー^)ノ♪ 人気のタレントさんも着ておられましたねぇ あっ!私が来てるのだぁ( 〃▽〃)っと思ってみておりました、 去年から愛用し、バストアップとヒップアップができたのも LaLaの下着だったからだと出逢いに感謝❤ 効果が実感できたからこそ サロンで、痩せたい!でも胸は大ききしたい! などお身体の悩み、コンプレックスのあるお客様の お役にたてれるのならばとスタートしました!   従来の補正下着とは違い、きつくない!レースも多く ランジェリーの様に可愛い❤生地に、特殊な繊維(APファイバーや光電子) が練り込まれており、bodyラインの変化が圧倒的に早い!! などなど書ききれないほどの魅力が満載!! 以前の、下着や、他社さまの補正下着は 私の、クローゼットからは姿を消しました<(_ _*)> 藤原紀香さんも自身の写真集にて 最近出会ったLaLaの補正下着についてコメントされて おりました❤

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair Bless  大阪 占いの館 千里眼 難波本店  ジェリーズポップコーン サークルスマイル  美容室ウエイヴ  上海菜館 西前川店